FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|これは便利だ、Airpods

これは便利だ、Airpods


new_IMG_0570.jpg

これは便利だ、Airpods

before

決して、仕事をする際に、音楽を聴いたり、出張中の電車内で、ゲームをすることを推奨している訳ではない。が、禁止もしてないの。ワークスタイルを変えていくのは、自然な流れと捉えていて、仕事中にイヤホンをしている人を咎めたことはない。仕事の変化にともない、イヤホンをつけるシーンが本当に増えてきたのだ。

最近の働き事情
  • ホームページを閲覧していると、動画によくぶち当たる。字幕だけで拾える情報では物足りないので、やはり音声を聞いた方が良い。
  • iPhoneに電話が掛かってくる。そのうちPBXも壊れるので、それを機に内線をiPhone化したいとも考えている。

とまぁ、オフィスの中でもiPhoneで話をする、音をきく、という動作がある上に。

自社で開発している、WEB会議システム。FreshVoice V7で会議に参加する。

これは、一番大事ですわ。

割り込みで横から話をされる、ととかく秒刻みの生き方をしていると、耳に刺さっているイヤホンを付けたり外したり、一日何回やっているんだ、と自分で嫌になる。

もしかしたら、これが今までの悩みを解決してくれるのでは。。。。

と半信半疑で注文して6週間待ってみたが。

after

チャラリラリン。。今日一日が薔薇のような一日。

これは、便利。
¥16千円は無駄な投資ではなかった。

ですが、一点ご注意。今日時点で、即納できるのはネット販売で平均価格2.5万円の物だけですので、+1万払うのは、そこまでプレミアム価格を払える方のみ、ですね。

正規Apple storeですと、6週間待ちは必死です。

いやー、楽しい。まだまだ、頑張りますなぁ。

完全に、iPhone7のおまけ、とバカにしておりましたが、これは必死に作り込んであります。

脱帽

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。