FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|言い訳の通用しないビジネス社会にテレビ会議システム「Fresh Voice」

言い訳の通用しないビジネス社会にテレビ会議システム「Fresh Voice」

・インフルエンザ(病気)
・夏の外出による熱射病、光化学スモッグ(季節)
・突然の交通遅延(交通)
・スケジュール変更による会議不参加(日程)
仕事のスケジュールが狂ってしまう原因は、簡単に挙げてみても様々なケースがあります。
会議に限らず、社員が会社に出勤できないケースは、おおいに有り得ることです。
会議目的で、テレビ会議システムの導入を検討される場合でも、様々な緊急対策に繋がるシステムを選ぶことが、賢明に思えます。
「申し訳ありませんが、本日担当者は不在です。」
商談のキーマンが不在の時、こんなセリフが口から出ていませんか?
チャンスロスに繋がると同時に、「担当者が不在」という言い訳は取引先には通用しません。
ここで、テレビ会議システムFresh Voice導入した企業の方の声を聴いていただきたいのです。
「Fresh Voice導入事例」日本梱包運輸倉庫株式会社様
導入のきっかけは、会議の為に営業機会損失を懸念したことから。
会議の為の出張で担当者が不在になること。
取引先とのやり取りを気にかけることが多かったようです。
1度の会議を行うことに、企業は後ろ向きな考えを持っていました。
Fresh Voiceの導入で、むしろ会議の数が増えていきました。
チャンスロスを気にせずに会議が実施できたことで、企業の中で、会議に対する前向きな考えが育っていったのです。
日本梱包運輸倉庫株式会社様は、国内に75拠点の他、海外にも14拠点。
会議はやがて、海外拠点も交えるように広がりを見せていきました。
Fresh Voice導入の決定的なポイントは何だったのか?
当初、社長はテレビ会議システムに乗り気でしたが、その他の上層部の方々は、テレビ会議に対して慎重な意見があったそうです。
冒頭に取り上げた「営業機会の損失を懸念」も大きな理由の1つでしたが、その他の決定理由には、何があったのでしょう。
重要な社内の会議内容はクローズドにしたかった。
将来的な話を進めていく会議の内容は、絶対に外部に漏らしたくはない。
この理由から、サーバー導入型に絞り込みました。
サポート無用というサポート体制。
まだ決めかねている時、エイネットのサポート体制についてたずねたそうです。
「サポートに頼るユーザーが少ないと評判です。」という答えが返ってきました。
この答こそが、サポートへの懸念を払拭できる決定打でした。
我々エイネット社員が、導入実績のお客様のインタビュー動画を何度聴いてみても、ユーザーとしての実感や感動をダイレクトに感じ取ることができます。
日本梱包運輸倉庫株式会社様をはじめとするユーザーの皆様には、心よりの感謝を申し上げます。
「実感」と「感動」。
テレビ会議システムFresh Voiceを採用することで、体験できる感覚です。
きっかけとなる利用目的から発展して、仕事の中で有効活用していただけることをお約束いたします。
iiwake.jpg

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。