FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|ずっと使えるというロマン「FreshVoice」

ずっと使えるというロマン「FreshVoice」

エイネット株式会社FreshVoiceのブログをご覧いただき誠にありがとうございます、ブログ担当ニューカマー!の水野と申します。
これから、半定期的にブログを執筆させていただきますのでよろしくお願いします。
ところで、
“半定期的”というのはおそらく日本語としてNGだと思いますが”半永久的”という言葉は街角でもよく耳にしますよね。
(「半永久的に使える○○!」)
実は私、この”半永久的”、という言葉にロマンを感じる人間です。
きっかけはさかのぼること十数年前、我が家にMDプレーヤがやってきたときでした。
それまではカセットや、ビデオテープなど、”物は使えば使うほどすり切れていく”というのが私の中の常識となっていましたので、電気屋のお兄さんの「MDは半永久的に使えます」という言葉は当時の私にとってはかなり衝撃的な言葉でした。
どんなに長い年月にも負けず、ずっと使い続けられる、この世に残るもの。
まるで源氏物語みたいですね。
最近では技術の進歩で長く使える物も増えてきましたが、何を隠そう、WEB会議システムFreshVoiceも”半永久的に使えるもの”のひとつです。
アプリケーション型のテレビ会議システムなので環境さえあればずっと使えますし、壊れません。
そんなロマン溢れるWEB会議FreshVoice秋葉原にてデモルームをご用意しております。
concept_img_16.jpg
会議システムをご検討の皆様、
是非一度足をお運びくださいませ。
お待ちしております。
★FreshVoiceがアプリケーション型であり続ける理由

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。