FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|新型のiPhone Xs、Xs Maxってどう?

新型のiPhone Xs、Xs Maxってどう?

pixta_42658832_M (1).jpg
新型のiPhoneが登場しましたね。その名もiPhone Xs/Xs Max。新しいiPhoneです。
さっそく、その評判をリサーチしている私です。
では、新型iPhone Xsはどのようなスマホなのでしょうか。
最新カメラがすごい
身の回りでiPhone Xs/Xs Maxを買った人の動向を眺めてみると、やはりカメラ目当ての人が多いようです。
抜群の美しさなのですが、当然ながら一眼レフにはかないません。
魅力的なのがポートレートモードで、少し前のiOSから搭載されています。
カメラを起動して横にスワイプするとポートレートモードになり、対象の背景をぼやけさせて、被写体を浮かび上がらせ、美しく撮影するというもの。
これは実際に一眼レフのように背景をボカシたピントで処理しているわけではなく、iOSが独自に背景を判断し、ボカシ処理をしているのです。
実際にはコンピュータ処理がなされているので、一見するとポートレートにみえますが、実際には縦長のペットボトルなどを撮影すると、上の方がボケるなど、まだまだ発展途上の機能でもあります。
オールビッグスクリーンで快適
CPUも遥かにスケールアップされているかつ、ビッグスクリーンで美しくみえるので、動画も写真も処理がサクサクです。
非常に快適だと皆さん言っています。
基本的に、iPhone Xs/Xs Maxへの乗り換えの人は、iPhone 6や6plus、7や7plusからの乗り換えが多いのではないでしょうか。
8とXシリーズは、つい最近でたばかりでしかも同時期の発売なので、まだまだ様子見、ということころだと思われます。
バッテリー交換が安い!
いま、キャンペーンで2018年内に限って、iPhoneのバッテリー交換が3200円で可能です。通常は8800円するので、かなりお得になっています。
しかもこれは公式のキャンペーンなので、非正規の業者ではありません。
正規のAppleが行っているサービスです。
AppleCare+に加入していたら、なんと無料でも行ってくれます。
切れていても3200円なので、まだまだ前のiPhoneを使いたいという人は、受けてみましょう。
年内いっぱいのサービスなので、買い換えようか迷っているのであれば、古いiPhoneをどの程度、今使っているかを確認してみてください。
新しいiPhone Xsも魅力的ですが、古いのもそれほど傷んでいないはずです。

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。