FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|ですの

ですの

小さい頃 日曜の朝に テレビで見た 「兼高かおる世界の旅」。

なんと、いまCSで再放送をしています。

各国を旅した映像を見ながら、兼高かおる本人と芥川隆行がトークを繰り広げる

というスタイルの旅番組です。

モスケは この番組で 「~ですの」と 話す女の人を 初めて認識し

そりゃあ そりゃあ カルチャーショックというか なんというか

もうとにかく 衝撃を受けたのでした。

だって、「~ですの」なんて 少女漫画の世界でしか知らんかった。

まわりのご婦人方ときたら 我が母親も含めて 「だっちゃ、だっちゃ」の

オンパレードだった。

その当時、海外旅行なんて夢のまた夢。

「憧れのハワイ航路」なんて歌があったけれど

ホントに憧れるだけで、自分が行くなどということは考えもしなかった。

伯父がハワイに行くとなったときは、親戚中、自分のことのように興奮したものだった。

帰ってからも、その話題で 1年は呑めたのじゃなかろうか。

そんな夢のような海外旅行に 毎週行って(ると思ってた)、

「~ですの」とお話になる 兼高かおる女史に 幼いモスケは憧憬の念を禁じえなかった。

時は流れ、いまや 海外旅行が夢なんてことは なくなってしまった。

ゴールデンウィークや夏休みなどは「出国ラッシュ」なんてことが起こるほど

大挙して海外へ行くようになってしまった。

日本は本当に豊かになったんですねぇ。

 さて、一昔前までは 高嶺の花であった「テレビ会議」システム。

いまでは、さまざまな技術革新と インフラ環境の向上で

非常に 手軽に導入できるようになりました。

もう高嶺の花などではありません。

そろそろ、「テレビ会議導入ラッシュ」が始るかも!

(あいかわらず導入部分が長いのと展開が強引でスミマセン^^;)

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。