FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|テレビ会議の価格観

テレビ会議の価格観

おはよう御座います。野良です。

最近は元々の主旨のテレビ会議についてお話しておりませんでしたので

今回は皆さんの気になる価格観についてお話致します。

ざっくり言って、ピンきりです。(適当ではないですよ?)

メーカーさんによって100万程度で導入できるものもあれば、1000万程度するものも
あります。

もちろん、構成によります。カメラとかマイクとかオプションとかです。
接続する拠点数(PC台数等)も関係します。

まずはメーカーさんや代理店さんに事細かく聞く事が重要です。

何が出来るのか?何が出来ないのか?(←これが重要です。)

金額で決めるのは失敗の元ですのでご注意下さい。

安かろう悪かろうはこのテレビ会議も当てはまります。

あとは信頼できるメーカー、代理店の担当者かどうかを判断してください。

中には出来なくても言い回しで出来るように伝える事もあるそうです。

よく話してください。

総合的にみて、そのテレビ会議が金額と釣り合わない場合もあります。

その場合は・・・

要相談です・・・。すいません。

大体はご相談している中でお互いの許容範囲は見えてくるはずです。

ぜひ、ご相談下さい。

結論としては、

基本、高く見えますが相談次第では希望に近づく事は可能な価格!

って事でしょうか。

営業さんも大変ですね~。

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。