FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|離れた相手との情報共有

離れた相手との情報共有

野良です。
今日は朝から外出しておりましたのでこの時間になりました。

それはさておき、今日は離れた相手との情報共有。

昨日、知人とチャットみたいなものでお話をしておりました。

あーでもないこーでもないとしょうもない話です。

その時突然相手が、

「あ」だけの通信。

しばらくして、

「地震・・・」

野良の付近はそんな事も無いので、

「ほぅほぅ」と返事。

そこで、改めて離れた場所の情報がリアルタイムに伝わる事を実感しました。

会社ではテレビ会議なるものを提供しておりますが実際には当たり前のように

なっていて今じゃ珍しくも無い物となっております。

しかし、チャットだけだと音声も、画像も無いのでどうなっているのかも想像するだけ。

そんな時にはテレビ会議みたいに音声と画像があると、状況把握としては完璧でしょう。

スカイプなんかもそういった流れから出てきたのかな~って思ったりしました。

当たり前にあるそういったシステムも、ちょっと情報量が少なかったりすると、

ありがたみが沸きますね。

皆さんも使っているシステム、あって当たり前になっていませんか?

出来ましたら、一度無い頃を思い出してみるといいアイデアが出るかもしれませんね。

以上、野良でした。

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。