FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|多機能も過ぎれば・・・

多機能も過ぎれば・・・

世の中便利になりまして、一つの機器で色々なことができるようになりました。
多くの人が持っている携帯電話、特にスマートフォンはその最たるものですよね。
(もう「電話」て名前が似合わないとすら思います・・・)

 

かく言う私も先日からスマートフォンを使い始めたのですが・・・
できることが多すぎて、どこを触っていいやら迷ってしまいます。

 

え!?年寄りくさい?
何を言うんですか!失敬な!!
まだ20代前半ですよ!!

 

まぁ、いろんな機能があるのもいいですが、必要なものさえあればシンプルなほうが使いやすいということもあります。

テレビ会議も、詰め込めばいろんな機能が考えれると思いますが、実際に会議で使う機能はそう多くはないでしょう。機能が多すぎたりしてシステムの操作にいっぱいいっぱいで会議が疎かになるようでは意味がありませんよね。

 

テレビ会議だけでなく、買い物の際は何が必要なのかよく考えて一番適切なものを探すようにしましょう!

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。