FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|タブレット端末を使った災害時の現場確認ソリューション

タブレット端末を使った災害時の現場確認ソリューション

■異常気象による災害にも迅速に対応
エイネットでは、災害時にタブレット端末を使って、担当者が現場からリアルタイムに対策会議に参加し、現場の状況を報告するとともに、映像を共有することで正確な被害況等を把握して的確な判断を下すためのソリューションを開発いたしました。
今回開発されたシステムでは、地方自治体等の担当者はFreshVoiceに接続されたタブレット端末を持って被災現場に急行し、タブレット端末のカメラを利用して被災状況を撮影します。その映像は担当者のコメントとともに、対策本部の会議室に送られ救助対策等の参考資料となります。
タブレット端末の機動性を生かし、自動車での移動中でも携帯電話回線で安定した会議の開催が可能なFreshVoiceによって、いままで以上に正確な状況把握と的確な救助対策が可能になります。
地方自治体等の公共機関で今回のソリューションを含むFreshVoiceを災害対策向け導入いただく場合は、公共機関向けの特別価格(Government License Program)にてご利用いただくことができます。
なお、今年の各地の異常気象による災害を受け、前述の自治体以外にも多くの自治体が緊急に導入に向けた具体的な検討を開始しています。
tablet_s.jpg

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。