FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|はじめましてのご挨拶 WEB会議はいかがですか?

はじめましてのご挨拶 WEB会議はいかがですか?

はじめまして。スタッフのWと申します。

今回からブログを書くことになりました。

そこで、今回はこれからブログを書くことへの意気込み&思い等を書きたいと思います。

まず正直に言ってしまいますと、私は文章を書くのが大大大の苦手です。小さいころから文章を書くのが苦手でした・・・感想文など吐き気がするほど嫌いでした。何でこんなの書かないといけないのか?書いたってどうせ先生しか見ないから意味ないじゃん!!と思いながら、嫌々書いていた気がします。

なので、今回からブログを書くということになり、私でいいのかと一抹の不安がございます・・・しかしながら、これも試練だと思い、できる限り書いていきたいと思いますので、いろいろと拙い文章になってしまうかもしれませんが、温かい目で見守って下さい。

さて、先ほど言ったこととつながるのですが、文章だけで伝えるのってやはり難しいと感じます。面と向かって話すのが一番相手に気持ちを伝えられると思いますし、相手の気持ちも伝わってくる気がします。ですが、距離があって会うのは難しい!、けど文章では伝えられない!!というときは、弊社のシステムの登場です。WEB会議だけではなくライブ配信・コールセンターシステムなどいろんな製品がありますので、ぜひ一度弊社のホームページにアクセスください!!

http://www.freshvoice.net/tutorial/

それでは今後とも宜しくお願いします!!!

aisatsu.jpg

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。