FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|世界で一番簡単なイメージチェンジ? ~Webカメラ選びのすすめ~

世界で一番簡単なイメージチェンジ? ~Webカメラ選びのすすめ~

本日も、エイネット株式会社FreshVoiceスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
ブログ担当水野です。
先日、我が家のリビングにある電灯が壊れてしまいました。
新しい電灯がくるまでの間、もう一箇所遠くに設置してある方の電灯に明かりをつけて、しばらくの間生活をしていたのですが、
これがまた暗い!
本来違う箇所を照らすための電灯なので暗いのは仕方がないのですが、
大変不思議なことに、ただ”明りが暗い”というだけで、
部屋にいる家族の顔を見ると、疲れ落ち込んでいるように見えるし、
自分の気分も下がっていく一方で、それはそれは、いやなかんじでした。
これは、Web会議にも同じことが言えます。
なぜなら!Web会議のときにどんなカメラを使うかによって
・顔や背景、全体的な明るさ(←ここが重要です)
・画像の鮮明さ
が段違いに変わってきてしまうから、なのです。
せっかく会議するなら、明るく元気はつらつに見えるカメラを選びたいですよね。
そんなときはぜひ、エイネットのFreshVoiceにお問い合わせください。
エイネットの営業は、
Web会議を販売するだけでなく、”Web会議をちゃんと使えるものとして浸透させる”というのがモットーです。
そのため、カメラに関しても、音響設備(マイクスピーカなど)に関しても、豊富な知識・実績を備えているのです。
images0123.jpg
Web会議を使うという風土づくりからお手伝いします!
ご興味をもっていただけましたら、ぜひいちどお問い合わせください!
以上、水野でした!
★あなたの夢叶えます?「マウスレス会議の実現」
http://www.freshvoice.ne.jp/news_topics/news/big-padfresh-voice.php
★お問い合わせはこちらから
https://www.freshvoice.net/contact/inquiry.php

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。