FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|自宅でも?

自宅でも?

こんにちわスタッフのととです。
2台ある自宅のPCのうちの1台が老衰で調子が良くありません。なんせ、PentiumIIIの購入時はWindowsMeがインストールされていたマシンですから。仕方なく引退させることにして、思い切って新しいPCを購入しました。Core 2 Duo E8300 3.3GHz 4Gメモリと個人的にはかなり思い切ったつもりです。
新しいFreshVoiceも快適に動作すると思います。
まあ、今のところ自宅のPCにFreshVoiceをインストールするつもりはないですが……
テレビ会議がリリースされたばかりの頃は、フィールドテストと称して土曜日に自宅で会議を行ったこともありました。会議そのものはテストでもなんでもなく本物の会議でした。
果たして、この新しいPCにFreshVoiceをインストールする日が来るのでしょうか??

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。