FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|海外進出支援セミナーを開催しました

海外進出支援セミナーを開催しました

7月21日、青山一丁目のサポタントセミナールームで海外進出支援セミナーを開催しました。

弊社社長によるSkypeの脆弱性や、中国のネットワーク環境の技術面からの考察、海外担当者によるアジア諸国のビジネス環境など、普段あまり聞くことはないけれど、海外進出には非常に役立つ情報をお話し、来場いただいた皆様はメモを取りながら熱心に聴かれていました。
セミナー後にも個別に質問をいただくなど、企業の皆様のこの分野への関心の高さをうかがわせるものとなりました。
今回は会場の関係もあり、少人数での開催とさせていただいたため、ご参加いただけなかった方々には改めてお詫びいたします。次回の開催の際には優先的にご案内させてさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
seminar.jpg

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。