FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|クラウド、という新しい会議スタイル

クラウド、という新しい会議スタイル

予算の最適配分のため出張費、交通費を削減しなければいけなくなった。

そのために会議数を減らすことを検討している。
それまで会議で話し合われてきた議題を洗い出し、メールや電話で済みそうな用件はできるだけ置き換えることにした。
だがどうしても会議を開かなければいけないケースはある。ずっと続けてきた会議を減らすことへの不安も社内には残っている───。
そんなお悩みをお持ちのお客様にお勧めなのが弊社の製品FreshVoiceです。
FreshVoiceはテレビやパソコンの画面を通じて多拠点との双方向通信が可能なテレビ会議・Web会議システムです。それまで開かれていた会議の利点を失わずに交通費や移動時間をカットして業務効率を上げることができます。
サーバー型とASP型の二種類の製品がありますが、まずは導入の容易なASP型をご検討になってはいかがでしょうか。
ASPという言葉になじみのないお客様もいらっしゃるかもしれません。Applicaton Service Providerの略で、離れた場所にあるサーバー内のソフトやストレージを月額料金を支払って利用するサービスです。同じような意味で使われる言葉にSaaS(=Service as a Software)やクラウドがあります。自社内にサーバーを置けば初期費用が高くなり、また社内に管理者を置く必要が出てくるかもしれません。ですがASP型ならばPCにクライアントソフトをインストールするだけで利用が可能です。
導入いただいた企業様からは「年間1000万円以上のコストダウンに成功した」「以前の会議システムよりも快適で会議数が増えた」といった嬉しいお声をいただき、おかげさまで3000社以上の導入実績を積み重ねてまいりました。
今なら2週間無料お試しキャンペーンやWebカメラ・ヘッドセット一式プレゼントなど各種特典もご用意しております。
この機会にぜひご一考ください。
会議風景.jpg

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。