FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|ペーパーレスでスマートな会議を

ペーパーレスでスマートな会議を

会議といえば資料です。

パソコンで作成したドキュメントを大量に印刷。それを人数分に分けて綴じ、会議室まで運んで……場合によってはその廃棄まで。
そのための手間と時間とストレスと大量の印刷物、もったいないとは思いませんか?
弊社のペーパーレス会議システムAnet.exeを導入すれば、問題はすべて解決します。
Anet.exeはパソコンとタブレット端末のあいだで資料を共有するためのソフトウェアです。ホストに指定したパソコンで表示した資料が、システムに参加したすべてのパソコンまたはタブレット端末に表示されます。Anet.exeを導入すれば、もう資料をプリントアウトする必要はありません。
Anet.exeで削減できるコストはこれだけあります。
1.プリンター・コピー機の電気代
2.プリンター・コピー機のインク代
3.用紙代
4.印刷物を人数分に分けて綴じる手間
5.資料を会議室に運ぶ手間
6.資料を配布する手間
7.会議終了後、廃棄する手間
8.資料をめくる雑音
9.資料で指を切るリスク(こ、細かい。。。)
10.担当者の時間
11.担当者のイライラ
12.担当者の悲しみ
書き出しているうちにだんだん資料作りを命じられた人に同情してきました……いえ、別に個人的にそういう経験があったとかでは……あれ、あったかな?なにはともあれ、働く人のメンタル・ヘルスも会社にとって大事な要素です。
コスト削減は会社にとってだけでなく、社会全体にとってもうれしいことです。様々なコスト削減はエコロジー、CO2の排出量削減にも貢献します。地球と人に優しい会社づくりをAnet.exeはお手伝いします。
今なら30日間無料でお試しいただけます。ソフトはホームページ上からダウンロードが可能。こちらからダウンロードして、弊社のAnet.exeの使い心地をお試しください。
会議資料.jpg

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。