FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|本物の笑顔が届くコールセンターシステム

本物の笑顔が届くコールセンターシステム

「声の笑顔」という言葉を聞いたことはありませんか?

声は言葉としての意味を伝える以外にも、たくさんのものを伝えてくれます。それは感情であったり、体調であったり、体温であったりします。私たちは、音声によってたくさんのものを伝え合いながら暮らしています。
コールセンターの教育カリキュラムにはたいていこの「声の笑顔」が登場します。コールセンターもサービス業の一種と考えれば当然のことでしょう。欲しいものがあるとき、わからないことがあるとき、トラブルに見舞われたとき。電話をかけてまず声の笑顔に迎えられれば、顧客は緊張や不安を解いてコミュニケーションがスムーズになります。緊急性の高いトラブルに対応するコールセンターでは笑顔よりも安心感や信頼感、機敏さが求められますが、これは例外の部類でしょう。コールセンターや放送局といった声のプロフェッショナルのいる場所では、声はますます表情豊かになります。
けれど今、声だけでお客様に対応するコールセンターに変化が訪れようとしています。
それは声だけでなくリアルな表情まで伝える、ビジュアルコールセンターの登場です。
弊社の展開するFreshVoiceビジュアルコールセンターシステムは、パソコンや専用端末などの画面でオペレーターと直接対面しながらコミュニケートできる、新しいコールセンターのかたちをご提案します。
音声だけのコミュニケーションにはどうしても超えられない壁があります。電話ではお客様の表情から満足度や理解度を読み取ることはできません。話し出すタイミングが合わず、会話がギクシャクすることもあります。資料を提示しながらの説明や実演販売も音声だけでは難しいでしょう。実際に対面するのが一番でも、十分な人的、時間的リソースを確保できるとは限りません。ビジュアルコールセンターならば、実際の対面に限りなく近いかたちで様々なサービスを提供することができます。
受付、案内、コンサルティング、販売といった分野で、ビジュアルコールセンターシステムはすでに導入され始めています。詳しい事例にご興味がおありでしたら、こちらのページをご覧ください。高い顧客満足を実現する、ビジュアルコールセンターの取り組みが紹介されています。
オペレーター.jpg

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。