FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|Webで遠隔営業

Webで遠隔営業

前回ご紹介したFreshVoiceビジュアルコールセンターシステムですが、実は営業機能に特化した姉妹製品がございます。その営業ツールの名はビジュアルコンタクト。今回はこちらの製品をご紹介いたします。

担当者の人柄が売上げにつながるのが対面営業です。実際の商品やカタログ、資料を見せながらの巧みな話術は、顧客の心をつかみ、担当者への親近感や信頼感を生み、商品やサービスの販売、そして高い顧客満足へとつながっていきます。ですがそのためにはお客様に店舗まで足を運んでいただくか、こちらからお客様のお宅にお伺いしなければいけません。優秀な担当者には多くの顧客を担当してもらい、たくさんの売上げを上げてほしいもの。もし移動時間がカットできるなら、営業機会は大幅に増えることになります。ビジュアルコンタクトは、そのために最適なツールです。
弊社がFreshVoiceで培ったビジュアルコミュニケーション技術により、担当者のパソコンとお客様宅のパソコン、もしくはタブレットやスマートフォンを直結。お客様に様々なものを見ていただきながら、説得力のある説明が可能になります。そのメリットは営業機会の増大に留まりません。商品やサービスのなかには、実店舗を訪れるのに心理的な抵抗を感じるものもあります。たとえばかつらや痩身エステ。お店に入るところを知り合いに見られたら大変、そう思われるお客様もいらっしゃるはずです。ですがビジュアルコンタクトを導入すれば、興味はあるけどお店に入るのは、とこれまで遠慮していたお客様へのアプローチが可能になります。来店、訪問までの敷居を下げるという視点から考えれば、導入可能な業種はまだまだあります。旅行会社、証券会社、弁護士、税理士事務所などがそれにあたります。遠隔相談できる営業ツールとして是非ご活用ください。
FreshVoiceビジュアルコンタクトは営業機会を広げ、顧客単価、成約率、購買率、顧客満足度の向上に貢献するビジュアルコミュニケーションツールです。もしご興味がおありでしたら右側の資料請求のボタンをクリックしてください。さらに詳しい情報をお求めのお客様は、こちらのページをどうぞ。
ビジュアルコンタクト.jpg

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。