FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|エイネットのあんしん導入サポート

エイネットのあんしん導入サポート

Web会議というものがあるらしいけれど、よくわからない。

そもそもインターネットに詳しいひとが社内に一人もいない。
スカイプはよく切れる。でも相談できるひとがいない。
うちは拠点数が少ないから、本格的なWeb会議システムなんて……。
そんな不安やお悩みをお持ちのお客様に、声を大にしてお伝えしたいことがあります。
エイネットにお任せください!

1.インターネットに詳しくなくても大丈夫

エイネットはシステム導入を徹底的にサポートします。インターネット未加入でしたら回線契約のお手伝いから。ネットワーク機器やパソコン、周辺機器の選定、接続、システム担当者への遠隔レッスン、導入後のサポートまですべてをお任せいただくことが可能です。お客様がFreshVoiceを存分に活用してコスト削減、業務効率向上を実現するまで根気強くおつきあいいたします。わからないことがあればお気軽にご相談ください。営業担当、サポートデスクがお客様のお困りごとを一つずつ解消いたします。
2.スカイプだと切れてしまう場所でも

エイネットのWeb会議システム、FreshVoiceは安定した接続性を持っています。その高い安定性は、通信インフラがあまり整っていない地域でもつながると海外で評価されました。途中で度々切断されては重要な会議や打合せが台無しです。より安定したサービスをお探しでしたら、エイネットにご相談ください。万一の場合にも、スタッフが万全の体制でサポートします。
3.うちは拠点数が少ないから……
会議に掛かる費用を削減する、という意味では確かに有料のWeb会議システムの導入は難しいかもしれません。ですがWeb会議システムの持つ、生産性向上能力に注目してみてください。呼び名には会議とありますが、Web会議システムは会議以外の様々な用途に活用されています。それは例えば、研修、セミナー、ドキュメント類制作の共同作業などです。存分に活用していただければ会社や人材の価値向上は間違いありません。導入費用は価値を生み出すための投資とお考えください。
エイネットにお任せいただければ、インターネットそのものの手ほどきから、Web会議システムの持つ機能、使用方法、トラブル時のサポート、不明点のご質問対応まで何一つご心配いただく必要はありません。もし何か気がかりがおありでしたら、どうぞ遠慮なくお問い合わせフォームからご連絡ください。一両日中には返答させていただきます。
実際に使ってみないとわからない、とお考えのお客様には、2週間の無料トライアルもご用意しております。デモにお伺いいたしますので、こちらもお気軽にどうぞ。
どうぞWeb会議への一歩を踏み出してください。
エイネットのスタッフ一同で、お客様のお手伝いをさせていただきます。
ヘッドセット2.jpg

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。