FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|2016年 新年明けましておめでとうございます(代表取締役 西畑 博功)

2016年 新年明けましておめでとうございます(代表取締役 西畑 博功)

謹賀新年.jpg
昨年に私が自分で立てた目標は、「アフリカ大陸に行ってみる」でした。残念ながら未だ未達成です。今まで行ってみることを目標にした国々は、なんだかんだと水先案内人の方が私のような者を連れて行ってくださったので、比較的達成できたのですが、昨年目標にした地にはそういう方がいませんでした。今度は、アフリカに連れて行ってくれそうな方をこの場を借りて募集致します。(笑) 
さて、昨年の世相を表す漢字一字は、「安」だったと思いますが、私の勝手な漢字は、「狭」でした。 
WEB会議ベンダーの宿敵! といえば 狭帯域(きょう帯域)の「狭」(きょう) 
(きょう)は、変換すると先ず「今日」と変換されます。他には、「狂」だったり、「凶」だったり、あまりイメージがいい漢字では無かったりする訳です。なぜ、こんな文字を選ぶかと言いますと、実はこの音の(きょう)には、「共」や「響」など、色々美しい漢字もあり、「響」あたりはWEB会議の周辺機器である、マイク・スピーカーや、会議室の音響の話つながりでは、まとまりも良い漢字だったりもします。 
今年は、皆さまのご繁栄に寄与し、「共」に「響」きあう関係になりたいという願いを込めたい、というあたりで私の年始の挨拶とさせて頂きます。 
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 
2016年 元旦 

2015_ph01.jpg

2015_ttl03.gif

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。