FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|エネルギー

エネルギー

こんにちは。開発者日記担当の南無です。

 

今回のタイトルとは関係ないのですが、皆さんのPCは時々FEP(日本語変換)がおかしなことになり

ませんか?

私の使用しているPCは、2~3ヶ月に一度くらい「二日酔いですか?」というくらい変換正解率が下が

ります。PCを酷使しすぎでしょうか。

 

閑話休題

 

私の日記では、「暑い」という言葉が非常に多く使われているのですが。まぁ意識して使っているわけ

ではなく、割と出社後朝一番に書くことが多いので、通勤ラッシュにもまれて満員電車で非常に暑い

状況でPCに向かっているため、そんなことになるのだと思うのですが。

 

時々思うんですよね。この暑さというか熱を冬の暖房に利用できれば、逆に冬の寒さを夏の暑さ対策

に使えればって。

これに近いことをしているのが、ヒートポンプとかなんでしょうけど、もっと大規模にできれば地球にも

優しいと思うのですけど。

そうそう、去年あたりインテルが電源コードなしで電源を供給するシステムを開発していて、日本政府

も、その研究に本腰を入れるなんていう記事がありましたね。テレビ会議で、遠隔地を繋ぐなんていう

のは当たり前。世の中もっと先、という感じです。

 

地球の北半球と南半球は季節が逆ですから、その互いのエネルギーをコードなしで交換できたらす

ごいですね。

 

「誰か頭のいいひと、実現してください。」

 

ちょっと、突拍子もない話でしたが、そんなことを思ったので書いてみました。

それでは。

 

 

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。