FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|わたしま~つぅ~わ……

わたしま~つぅ~わ……

こんにちは。開発者日記担当の南無です。

 

いやいや、私、元々待つのは割りと慣れているんですよ。

青春時代に、渋谷のセンター街入り口で、友達(男性)を6時間ほど待ったこともありますし。

そのときは、当時はやっていたディスコ(今はクラブですか?)に行く約束で、忠犬ハチ公ばりに友達の

到着を待っていましたとさ。

あっ。私の青春はどうでもよろしいですね。

 

なぜ、このタイトルかと申しますと、自分側ではもう手を尽くして、問題を先に進める手段がなくなると

きってありませんか?

相手からの回答がないと先に進めない。進んでしまうと、あらぬ方向に進んでしまう可能性が非常に

高い。いくら催促をしても、回答は無しの礫。

いま、まさにそのような状況な訳です。

なんとかこの状況を打開したい。もがいてもがいて、今まだ答えがない状態です。

 

頭のよい人や切替の早い人の場合は、この機会にたまっているほかの問題に取り組むのでしょうけ

れど、これまたなかなか難しい。

回答待ちの事は、頭から排除して、別の問題に取り組む……

 

あれっ。

いつの間にか、また、結局、八方塞の問題に行き着いてしまったり。

 

それで、

 

歌うのです。「わたしま~つぅ~わ……」

 

おねがいですから、早く答えをください。

もう無茶なことは言わないですから。

途中経過くらいは連絡しましょうね。

お互いに大人なんですから。

テレビ会議くらい、参加してくださいよ。

まだ、通話相手に物理的に攻撃するような機能はついていませんから。

話すだけ話しましょうよ。

……..

 

いいです。待ちます。

 

今回は、あまり中味のないブログでした。

それでは。

 

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。