FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|私、疲れました…..

私、疲れました…..

こんにちは。開発者日記担当の南無です。

 

とうとう起動しなくなってしまったんです。私のノートパソコンが。

困りました。固まりました。

忙しいときに限って、こうですから。

起動できなくなることは変わらないんですが、固まるところが微妙に違うんですよ。スイッチを入れる

度に。

何回やっても同じところで固まってしまうなら、原因の切り分けがつくんですが、それがいろいろなとこ

ろで固まってしまうのです。

 

「私、疲れました……」

 

何となくPCの起動のときにスピーカから聞こえてきたような、こないような。

いやいや、聞こえるわけありませんけど。

休みを1日つぶして格闘しましたが、症状は治りませんでした。

もうヤメテクダサイ。私が悪かったです….

 

仕方がないので、次の日、会社にて社内設備担当の「ととさん」のところにPCを持っていって、

ぶつぶつ文句言いながら(別にととさんが悪いわけではないんですが)、

 

「ほら、こうやって普通にスイッチ入れてるんです。」

「でも、起動しないんですよっ。」

 

って

 

「起動してますが?何か?」

 

と、ととさん。

 

その後、何回も試したのですが、問題なし。

えーと。昨日の私のHDDの中味が飛んだかもという恐怖とか、修理のためにデータを移行する手間

が大変だなんていうやるせなさとか。どうしましょうか。

 

何年かに1度くらいあるんですよね。こういうこと。

 

ここのところ、海外に連れていかれたりとか、CPU負荷100%で耐久試験とか、そういうことを続けて

いたのでへそが曲がったんでしょうか。

 

とりあえず、また今日も1日正常に働いてくれているので、ご機嫌が直ったかしら。

さぁ明日も、皆さんに愛されるテレビ会議システムの開発をがんばりましょう。

 

それでは。

 

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。