FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|久々の更新ですが…..

久々の更新ですが…..

こんにちは。開発者日記担当の南無です。

 

いやいや、6月に「私疲れました。」の記事書込み以来、3ヶ月ぶりの日記でございます。

疲れていたからといって会社を休んでいたわけではないのですが、なかなか頭の整理が付かず、

このようなカクカク隔月日記になってしまいました。

色々書きたいことはあるのですが、久々なので何を書こうかと思案したのですが、私あの後も、

結構な頻度で香港を訪問しておりまして、ホテルで一人になることが結構ありますから、いろいろな

事を妄想しておりました。

妄想といっても、別にいやらしいことを考えるとかではなくて、頭にパッと浮かんだことについてまじめ

に考える訳ですが….

この間は、「あぁ子供が運動会だって言ってたな」ということから、いろいろ連想しまして最終的に「ス

キップ」に行き着いたわけです。

最近していないなと。かれこれ30年くらいはしていないんじゃないかと。

 

「一人だし。やってみますか。スキップ」

 

ということで、香港の深夜にホテルの狭い部屋でスキップをする怪しいおじさんが一人発生したわけ

です。

やってみるとできるもんですが、やはり恥ずかしかったですね。誰が見ているわけではないのです

が、何かいけないことをしているような。

でも、体は覚えていて何か小学生に戻ったような新鮮な気分になりました。

たまには昔やったことを繰り返すのはいいことかもしれません。

新たな発見もありますし、気持ちの切替ができるような気がします。

 

皆さんもどうですか。スキップ。

まぁスキップでなくてもいいのですが、昔やっていたことをもう一回やってみる。

仕事でも同じような何か新しい発見や発想が生まれるかもしれません。

是非お試しを。

 

それでは。

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。