FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|経理部門・管理部門の方々に活用して頂きたいWeb会議システム。

経理部門・管理部門の方々に活用して頂きたいWeb会議システム。

始めまして、まだまだ若いぞ、3人の子持ちの親父です。 
その昔、某メーカーに勤めておりました。営業所も30位ありましたか。 
本社に勤めていたのですが、営業所の人間と話すのに、質問事項はすべて電話でのやりとりでした。まだパソコンが一人一台の時代ではなかったので、メールでのやり取りなど、皆無でした。今では考えられませんけどね。 
まだ、PHSか携帯かと言われていた時代でございます。今ではスマホになりつつありますが。。。私は携帯で頑張っております。すいません。どうでも良いですね。 
話を戻しますね。電話だと、いろいろ込み入った話等をすると、なかなか伝わらなかったり、間違った捉えられ方をしたりと、結構大変だったことを思い出します。特に、資料の修正をして貰うとき等は大変でした。何行目のどこそことかを直して下さい見たいな事を言うと相手が、違うページを見ていて話かかみ合わなかったり、見たいな事が結構ありました。 
エイネットに入社してから思うのは、この時代に、Web会議があったら良かったなにな~ということです。 
Web会議は多人数で会議することはもちろんですが、1対1でも十分機能を発揮いたします。資料が共有出来たり、相手のパソコン見ながら、ここを修正して下さい、ってことまだ言えてしますのです。経理部門や管理部門の方々には是非、活用して頂きたいと思っております。 
携帯電話.jpeg

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。