FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|WEB会議、中国の検閲通過は夢また夢

【日刊・アイディアの泉】

WEB会議、中国の検閲通過は夢また夢

と思ってたのですが、意外に簡単に抜けれました。
昔は、やれ香港のproxyを使いましょうとか言ってきましたが、それって、その先を考えると深セン程度しか使えず、そもそも香港と中国本土の間は、政府から警戒されサイバー上の防衛ラインだとも聞いたことがある。以前にGoogle香港に立ち寄ることが有ったが、彼らにしてもやれやれ、といった雰囲気だった。という意味でも香港を経由することは上海や北京に行くためには本土を延々と陸路を走らないといけない意味でも得策ではなさそうです。
であれば、上海や北京に強い回線を買おうじゃないか、とGCCに中国本土接続が加わりました。
日本から上海までは、海底ケーブルを通り、中国側でチャイナテレコム、チャイナユニコム、チャイナモバイルに接続しています。とても快適です。しかも、中国国内は、インターネットを使うためにお値段も専用線の半分以下、いえいえもっとお買い得ですね。絶対に。
という訳でご興味ある方は、是非ご案内を差し上げたいと思います。WEB会議で、絶対に中国接続を検討されている企業様は必見です。価格も、普段は価格表を載せないのですが、今回はASPに追加する料金を特別にお見せします。
この情報が必要な方にリーチすることを祈っております。
64k 最低ライン 無料で
128k 月額+1万円
256k 月額+2万円
それ以外は、弊社営業までご相談ください。
(テレビ会議FreshVoiceの契約があることが前提となります)
gcc_image.jpg

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。