FreshVoiceの価格表はこちら

閉じるボタン
cta画像

すぐに役立つ情報を無料でお届け

徹底比較!Skypeと
Fresh Voiceの違い

資料のダウンロードはこちら

ニュース&トピックス最新ニュース&トピックス|インターネットで副業しよう

インターネットで副業しよう

pixta_43031934_M.jpg
働き方改革で多くの企業が、「副業」を解禁されましたね。
といっても、世の中にはいくつかの副業の種類があり、なかには「クリックするだけで100万円」といったとんでもない副業もあります。これは、どう考えても詐欺ですね。
ただ、そうしたむちゃくちゃな誘いに応じる人は、よっぽど情報弱者なのではないでしょうか。
実際に私がおすすめなのが、インターネット上の副業です。
昔は、副業といえば、本当に詐欺ばかりでしたが、昨今はちゃんとした副業の環境が整いつつあります。ぜひ在宅ワークをしましょう!
おすすめなのが、IT関係の記事を受託して書く、テック系ライターです。
テック系というと、たとえばAppleのカンファレンスに出て取材をしなければならないとか、思い込んでいませんか?
実はそんなことなく、在宅であっても、たとえば最新のiOS12の機能などを調査して書く需要があります。
あとはスマホアプリの紹介記事など、IT関係が得意であれば、書くことというニーズは意外とあるのです。
実際、私も在宅でIT関係の記事を執筆しています。
Facebookのセミナーをライブで視聴し、新しいバージョンアップの情報をネットで流したり、iOSや新型iPhone Xs , Xs Maxの記事などを書いて、納品したりします。
フィーは内緒ですが、スピーディで迅速な納品をすればするほど、報酬は高まります。
実は、一般でバイトするよりも、稼ぎが良い場合もあるのです。
たとえば、クラウドソーシングでは、1000文字を納品して800円といった、ちっぽけな案件も多く含まれています。
そうした低単価の案件も楽しくこなしながら、徐々に実績を積んでいくのです。
徐々に徐々に、実績を見た人が、信頼して仕事を依頼してくれるようになります。
また、自分が抱えているお客さんも、スピーディかつ丁寧に納品していくことで、リピートにつぐリピートで、次々と仕事をくれるようになるでしょう。
そうやって信頼を積み重ねながら、IT関係の記事を納品していきます。
ここで書いたコツは、もしかしたら、記事納品に限らないかもしれません。
バナーづくりやWebサイト構築でも同じではないでしょうか。
コツコツと信頼を積み重ねていけば、フリーランスとして独立も不可能ではないのです。また、クラウドソーシング内の実績も溜まっていきますので、より仕事が取りやすくなります。
IT関係の記事を書くのがおすすめ。意外とライバルも少ないです。

Think in Japan,Made by Global「日本の会議」のために、世界最高の技術によるテレビ会議システムを。

電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-275-319
  • WEBからのお問い合わせ

    お問い合わせ・資料請求はこちらから

お客様のニーズ、会議状況を把握したうえで、最適なカメラ、マイク、周辺機器をご提案。「FreshVoice」の音声・
映像品質を最大限に引き出し、ストレスのないテレビ会議運用環境を構築いたします。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議のエイネット「FreshVoice(フレッシュボイス)」はその優れた品質で、5年連続市場シェアNO.1。
その製品情報を詳しくご案内いたします。コスト削減・業務の効率化からBCP対策までを実現。

テレビ会議(TV会議)・WEB会議・ビデオ会議システムのエイネット「Fresh Voice(フレッシュボイス)」。
2005年~2013年にて、テレビ会議「Fresh Voice」は9年連続市場シェアNO.1。
官公庁・国立大学など導入実績は安心の4000社以上。
コスト削減・業務の効率化からBCP対策まで。さらには、CO2削減で環境にもやさしいテレビ会議。
無料お見積り・訪問デモを承りますので、お気軽にお問合せください。